Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー:大庭城址公園の桜

<<   作成日時 : 2009/04/11 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

火曜日に有休を取得して、近所の桜の名所大庭城址公園でお花見をしてきました


画像

満開の桜を眺めながらおにぎりを食べたり、


画像

パンを食べたりしてお食事を堪能したら、公園内を散歩します。


画像

満開の重みで垂れ下がった枝を接写


画像

見事に満開ですね〜


画像

ヒヨドリがせっせと食事中でした。


画像

すっきりとした快晴でした


画像

ピンク色のカワイイ花びら


画像

平日なのにたくさんの花見客でにぎわっていました。


画像

立派な大木。


画像

ソメイヨシノと山桜の競演


画像

敷地はとても広いです。


画像

あちこちに桜のトンネルが。


画像

こちらの品種はソメイヨシノより大分大きな花びらです。


画像

満開の桜並木


画像

今までの人生で一番見事な桜を堪能しました

来年もまた行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャラリー:大庭城址公園の桜 Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる