Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 剱岳 点の記の試写会

<<   作成日時 : 2009/03/30 12:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日、映画剱岳 点の記の試写会に行ってきました。

2007年9月に立山・剱岳を縦走したときに、実はこの映画の撮影にニアミスをしていたようで(今回試写会で内容を確認してみて、どうも別山の行者様のシーンの撮影だったのかも??)その事実を知って以来ずっと公開を楽しみに待っていました。
時々チェックしていた公式サイトで試写会ご招待の情報を発見し、でも5組10名なのでまあ当たらないだろうと思ったら幸運にも当選いたしました
作品の内容は素晴らしく、是非もう一度劇場に足を運んで大画面で見たいと思います

※試写会のレポートはこちらをご参照ください※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青空ヒュッテにもお邪魔します。
最近、山には行っていますか?
今年はほとんど雪山に行っていません。
hiro
2009/03/30 18:43
>hiro様
こちらのブログまでご訪問いただき光栄です!
今年はまだ新年初登りで丹沢に登ったきりです。5月の連休に近場の山に登れたら・・・と思っていますがどうなることやら。夏山シーズンが待ち遠しいですね!
plazademontes
2009/04/04 15:31
はじめまして。
まもなく公開する「剣岳・点の記」観たいなと思ってたとこに、この記事と出会い思わずコメントしました。
剣岳行きたいです。
登った山も見せてもらいましたが、北海道には来てないようですね。
ぜひ一度来て下さい。
ブラダマンテ
URL
2009/06/18 21:18
>ブラダマンテ様
ご訪問&コメントどうもありがとうございました。いよいよ映画が公開になりましたね!今年はカニノタテバイ渋滞がものすごいことになりそうですね^^;
北海道へは旅行で行くことが多いですが、そのうち利尻・礼文に行きたいと思います。
plazademontes
2009/06/21 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
剱岳 点の記の試写会 Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる