Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー:ドイツ&オーストリアの山並み

<<   作成日時 : 2009/03/21 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

登山のオフシーズンに突入し、気がつけばかなり更新が滞ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

私はというと、先日6泊8日でドイツ&オーストリアの周遊旅行に出かけてきました

折角なので、道中で撮影した山の写真をいくつかご紹介したいと思います

画像

(↑クリックで拡大表示)

こちらはフュッセン(ノイシュバンシュタイン城でおなじみ)付近のドイツアルプスの山並みです。

画像

(↑クリックで拡大表示)

ノイシュバンシュタイン城の向かいにある山。荒々しい山肌に真っ白な雪が積もっています。

画像

(↑クリックで拡大表示)

ドイツとオーストリアの国境付近の山並み。確かオーストリアアルプスだったはず。。。

旅行記はこちらの別ブログにて公開中ですので興味のある方は是非ご覧ください

まだしばらく登山は休眠しますが(こんな花粉シーズンの真っ最中に山に登ったら確実に死にます)またご紹介できるような写真を撮ったら更新したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャラリー:ドイツ&オーストリアの山並み Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる