Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年那須岳の紅葉

<<   作成日時 : 2008/10/13 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の中日に那須岳の紅葉を見に行ってきました

昨年(山行記録はコチラ)は見頃を過ぎてから行ったので、今年は見頃に合わせて行こうと思い、いろんなサイトをチェックしていたところ、ちょうど3連休に紅葉の見頃が重なったので、あとは天気予報次第で、結局中日に決行となりました。前回もかなり混んでいたので、ピーク時+連休ということで相当混むだろうと思いましたが・・・

予想以上の混みようで、山にいた時間よりバスに乗っていた時間の方が長かったです

画像

それでも紅葉は期待通り素晴らしく、今まで見てきた中で文句なしに1番キレイでした

画像

渋滞にハマってしまったので、予定から大分遅れて午後の到着となってしまった姥ヶ平からの紅葉。午前中に着けていたら快晴の青空をバックに撮ることができたはずなんですが・・・

画像

朝日岳も去年と比べると見違えるほどの色づき具合です

今まで見てきた中でこの山の紅葉が一番キレイだったので、来年もピークに合わせて今度は平日に混雑を避けて登ってこようと思います

本日は画像の整理だけで手一杯なので、山行記録は週末に更新します しばらくお待ちください

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ
にほんブログ村ランキングに参加しています
早く山行記録をみたいと思ったら応援のクリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年那須岳の紅葉 Plaza de Montes〜青空ヒュッテ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる